プロフィール

潜楽

Author:潜楽
潜楽(モグラ) ♂(7月13日生) 京都生まれ

モモ(Mダックス:レッド) ♀(2月17日生) 埼玉生まれ

最近の記事

gremz

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



帰省 その4

実家に帰省の当日、朝のニュースを見ると「東名高速下り車線復旧!」になってました。
まずはひと安心です。
準備を済ませ、午前8時に自宅を出発。

「戸田南」から首都高5号線に乗って、ロングドライブの始まりです。
首都高速に乗り順調に進むと...「池袋-竹橋」間、自然渋滞。
のろのろ運転で竹橋を通過し、首都高3号線に入ると急に流れ出し、少しずつ加速。

「用賀インター」を通過し東名高速に...一気に加速し順調に進む!
が...「東名横浜」-「厚木」間、渋滞5キロ。
止まらない程度でだらだら進み厚木を通過です。
ここから、通行料1,000円!

またまた加速...渋滞もなく、名古屋までノンストップで走行。
「そろそろ休憩しようかな~?」って思ったけど、あまりに快調すぎて
「走れるところまで走るか?!」ってことで、「養老S.A」までノンストップ走行。
養老S.Aでトイレ休憩と軽い食事をとり、出発。

「米原I.C」で北陸道に入り、あと一息!
「敦賀」で北陸道を降り...通行料「\1,750」
敦賀から一般道を走り、自宅に到着しました。


所要時間9時間です。
いつもは10時間以上かかるのに、お盆の時期としては順調でした。



<< 帰省 その5 | ホーム | 今日のトレーニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


