プロフィール

潜楽

Author:潜楽
潜楽(モグラ) ♂(7月13日生) 京都生まれ

モモ(Mダックス:レッド) ♀(2月17日生) 埼玉生まれ

最近の記事

gremz

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

amazon

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


台風上陸

昨夜のニュースで『台風上陸』と言ってましたが...
その通り、朝起きると雨風が強かったです。


少し早めに自宅を出て、いつもより2本早い始発電車に乗りました。
が...全然発車する気配なしです。
およそ20分遅れで発車し、途中何度か徐行運転を繰り返し、10分遅く新宿に到着です。

新宿から「湘南新宿ライン」に乗り換えようと思ったら...運転見合わせでした。
久しぶりに「山手線」で渋谷に向かいました。
渋谷に着いた時、『山手線、埼京線は運転を見合わせています。』
のアナウンスが流れてました。


今、乗って来たのに運転見合わせ?
って思いながら会社に向かいました。

↑この後、アナウンスの意味に気づくのでした...


スポンサーサイト

<< 数分の差?! | ホーム | びっ栗シュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


